2017年03月26日のつぶやき

  • 2017.03.27 Monday
  • 02:41
13:15
グッ?( ・?・)? + 兄さんまいえんじぇぅ https://t.co/sFLtfWJVnF
13:17
安定の青青しさ 三⊂⌒っ.ω.)っ <まぁ いつものことですな
13:30
とてもザックリした雑なラフも置いておきますね… | 壁 |ω`*)つ <ラフ ラフは割と完成までに消去してしまってる事が多いのですが、今回は残ってた^q^ https://t.co/aPevuXKoc8
13:37
春めかしい温かい感じの兄さん描こうとしてたハズが、気づいたら夏っぽい感じで光魔法使いそうな兄さん出来上がってたとか内緒だよ…? | 壁 |д・)

2017年03月15日のつぶやき

  • 2017.03.16 Thursday
  • 02:40
15:13
「魚」は好きなのに「魚の缶詰」がそんなに好きではない理由がようやく分かった…w 白身感ですな。 味が染みすぎて白身のフワッと感がなくなってしまうからイヤなんだ、というのを今、鯖の煮付け食べながら気が付きました。 (゜ω゜)新発見w
15:17
今まで「なぜイヤなのか」が、ずっと言葉で説明できなかったんですよ…w なんかスッキリしますた ?( ・?・)? そうか、自分にとって白身感は重要な要素なのか…知らなった…(゜ω゜)

2017年03月10日のつぶやき

  • 2017.03.11 Saturday
  • 02:41
08:06
?( ・?・)?+【兄さんズハウス進捗】 屋上にお風呂を設置してみました(*´?`*)露天風呂仕様〜 https://t.co/tf2ATGlc6H
08:15
最初は洋風で白陶器猫脚風呂をぼんやり考えてたんですが、露天風呂にするならやっぱりヒノキ風呂系の和テイストかな〜、とw …さっき気づいたんですが、これ、屋上でちっこい兄さんの脱衣シーンが見れるんじゃないかn←
08:23
もう置き場所無いし、洗濯機はいらんかなー…^q^ ちっこ兄さんの服は基本的に汚れない「ウルトラなんちゃらコーティング仕様」ってコトにしようそうしよう うん よし?( ・?・)? +
08:37
せっかくお風呂場作ったんだし、そのうちお風呂シーンも作ってみたいですねw (*´?`*)兄さんズをのんびり湯につからせ隊
13:11
?( ・?・)?+【兄さんズハウス進捗】 だいたい完成〜(*´?`*) これで兄さん達をある程度快適に住まわせられるかな、と。 さらに細かい日用品系は、のんびりその都度作り足していきますw https://t.co/XFFt7utgyG
13:16
ちみちみ続けてたら なんとか形になったなー。ヨカタw ひとまずは一段落。 ハロインとかクリスマスとか季節イベント時はこの家を飾り付けて遊ぼうw ヽ(・∀・)ノ ぅぇぃ
13:21
最近はずっと3Dに集中してたので、そろそろお絵描きしたい… _(・∀・」∠ )_ おっきい兄さん書きたい…ソワソワ

2017年03月09日のつぶやき

  • 2017.03.10 Friday
  • 02:40
00:02
うちのこ8頭身兄さんでフィギュア作るならやっぱり半脱ぎかなぁフフフ(*´ω`*)ムフフ 夢広がりんぐですな。よし。一歩ずつがんばる?( ・?・)? +

2017年03月08日のつぶやき

  • 2017.03.09 Thursday
  • 02:40
23:23
?( ・?・)?+【兄さんズハウス進捗】 1階の作業机周りが整いました。 そしてさらにお風呂場を作り隊…のですが、もう設置できるスペースがないズラΣ^q^ さて どうしましょうかねw https://t.co/R4hWuJkprb
23:28
屋上空いてるけど…屋上にお風呂場…?うーんw しかし部屋を増設するのもなー、と。(コンパクトにまとめたいので) うーんんんw
23:36
屋上露天風呂かぁ…(*゚エ゚*)やってみますかねぇw
23:55
あと、ちっこ兄さんズハウスが一段落したら、うちのこ8頭身兄さんのフィギュアっぽいものを3Dで作りたい?( ・?・)? グッ (3Dソフトとしっかり仲良くなった今なら、作れそうな気がする!w)

2017年03月02日のつぶやき

  • 2017.03.03 Friday
  • 02:40
21:34
?( ・?・)?+【兄さんズハウス進捗】 キッチン周りがだいぶ整いました(*´?`*) コンロは面倒なのでビルトインIHでフラットにw(模様は後で) 冷蔵庫もパカっと開けられるようにしてあります。あとで冷凍庫にダッツ詰め込みます?… https://t.co/yClj1IzKav

2017年02月27日のつぶやき

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 02:41
21:08
?( ・?・)?+【兄さんズハウス進捗】 1階の左部分の作り込み&大きい本棚の設置。 さてさて。キッチン系統の設備をどれくらい投入しましょうか。 https://t.co/s6phR9zVUP
21:12
小さめのシンクと1口コンロくらいは欲しいかなぁ… でもそうすると食器棚(小)とか2ドア冷蔵庫とか電子レンジも欲しい気がする… うーんw (_゚ω゚)_

2017年02月24日のつぶやき

  • 2017.02.25 Saturday
  • 02:40
16:57
?( ・?・)?+【兄さんズハウス進捗】 2階部分がそれとなく、うっすらぼんやり形になりますた。 https://t.co/mncOhZRl4F
17:12
こういったドールハウスでは、何をどのくらい優先して設置していくかは個人の好みがモロに出そうで面白そうですなw 自分の場合は「ベッド」「PC&机」「本棚」「和室」はぜひ設置したい ?( ・?・)?
17:18
ネットでドールハウスをチラっと見た時に、キッチン周りが充実してるハウスを見かけた時は「この人は料理好き、もしくは『食』にこだわりのある人なのかな〜」とか。 そういうのが垣間見えて面白かったり(*´?`*)
18:00
昨日・今日と連続して、なんだか微妙な息苦しさと動悸があって。 「食べ物はそれなりにしっかり食べてるし、睡眠もとってるのに、なんだろうなー」と思いつつ、ヘム鉄サプリと鉄分飲料摂ってみたら、なんかラクになったんですが…。 まさかの鉄不足 だったの…かな?^q^
18:05
そういえばここ最近、鉄サプリの飲み忘れが続いてた気がする^q^ ということは、食事だけでは鉄分足りてないって事ですかね…。 ぬーん_(:3 」∠ )_

2017年02月23日のつぶやき

  • 2017.02.24 Friday
  • 02:41
12:25
?( ・?・)?+【兄さんズハウス進捗】 和室はひとまずこんな感じかな〜、と。 奥の障子は開閉できますw https://t.co/VVu2ExlTWa
12:28
やっぱり窓がつくと一気に家らしくなりますね(*´?`*) 開閉できるようにパーツ作ると時間かかるんですが、あとで遊べる幅が広がるので手は抜けませぬ(*`・ω・´)キリッ

2017年02月21日のつぶやき

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 02:40
03:20
ちっこ兄さんズハウスの建築をはじめました。 ?( ・?・)? + これからじわじわ整えていきますヨ (まだ窓も戸もないw) https://t.co/V7l2o0OZef
03:24
細かいところをちまちま整えてるとあっっという間に時間が過ぎる… (´△`)ヌァー
09:16
兄さんズはうす進捗?( ・?・)? アイテムの配置場所とか色は、まだ仮。 (_゚ω゚)_ https://t.co/OzH8qpBkmx

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ぴくしぶ

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM