2017年11月22日のつぶやき

  • 2017.11.23 Thursday
  • 02:41
19:20
弊カルデアに翁 いらっしゃいました…嬉しい(´;ω;`)ブワッ https://t.co/ABkVEyZgpH

2017年11月19日のつぶやき

  • 2017.11.20 Monday
  • 02:41
15:11
色々と大雑把でアレソレではありますが… 新アササンタさん?( ・?・)? + https://t.co/8zhLoRAkIK
15:17
季節行事モノって、割といつもモタモタしてしまい あっ という間に過ぎ去って「あー今年も描けなかったー作れなかったーorz」とか絶望するパターンが多いので^q^ よし、今年はクリスマス画像1枚できたネ。良かった?( ・?・)?
15:32
特にクリスマスはね…過ぎたらもう速攻で正月になっちゃうからね… 早めのタイミングで出さないとほんと間に合わないズラ…(*´-`)
17:30
(*´?`*)お着替えモデル作るの結構楽しい〜。

2017年11月18日のつぶやき

  • 2017.11.19 Sunday
  • 02:41
02:55
FGO、ヴラド公目当てにピックアップ回したら星4が1人だけ出て新アサ8人目がこんにちは…? https://t.co/U2RKXhrtOu
02:57
頑張って新アサ集めたら、新アサ48とかできますかね…(*´-`)←
03:04
新アサ48人も居たら楽しそうだなフフフ(*´-`)とかアホな事言いながら単発1つ回したらヴラド公いらっしゃいました…Σ(゚Д゚)ようこそ
03:07
(そして驚きのあまり召喚スクショ撮り損ねる…)

2017年11月17日のつぶやき

  • 2017.11.18 Saturday
  • 02:42
22:41
新アサのお着替えモデル、新しいのこさえたので早く動かすとこまで進めたい…ソワソワ(^ω^ ≡ ^ω^)
22:47
(・ω・)(お着替えモデルの形がひとまずできたところで、急にエンジェル兄さんの絵のイメージが脳内に降りてきましてな… お絵かき作業にシフトしてました)
22:54
( ´ω`)ふと脳内に鮮明に浮かんだイメージって 丁寧に絵に起こすと、割と良いものになりやすい気がします…なんとなく。 なので、降りてきたイメージは逃さずキャッチして熱が冷めないうちにすぐ形にするようには心がけてる(*´-`)
22:58
というわけで。 よーし、モデリングのウェイト&テクスチャ祭りの始まりだー…(遠い目)

2017年11月16日のつぶやき

  • 2017.11.17 Friday
  • 02:41
00:13
(_゚ω゚)_ ふぅ… 兄さんまいえんじぇる https://t.co/GxCx9qHTUg
00:15
ひとまず描いて満足(*´-`)
00:20
しかし技術不足だなーと感じる部分もあるので なんというか… そのへんに 画力が一気にドカっとあがるようなパワーアップアイテム落ちてないかなぁ(*´-`) ←
00:51
(*´-`)(夜遅い時間帯なのに反応ありがとうございまする〜)

2017年11月13日のつぶやき

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 02:41
00:24
兄さんのアンソロかー…いいなー と思いつつも… 勇気が出ない_(:3 」∠ )_ 一度くらいはね、やっぱり参加してみたりしてみたいよね。
00:28
うーんん_(:3 」∠ )_うーーーむ
00:35
( . .)φ=φ とりあえずえんじぇる兄さん描いて落ち着こう

2017年11月05日のつぶやき

  • 2017.11.06 Monday
  • 02:41
10:16
描いてちょっと満足した(*´-`) もし塗り忘れとか見つけたらあとで修正しよう←
10:21
おぉっとぉ! パーツ忘れてr 塗り残しどころじゃなかったw ^q^
10:26
一旦消して上げ直そう…( . .)φ
10:41
よし、できた。 新アサ _(・∀・」∠ )_ https://t.co/G5XFyXLE7V
10:45
もうパーツ忘れは無い…ハズ たぶん^q^
10:55
(*´-`)最近ようやくロン毛の描き方分かってきた気がします…(今さら)
11:10
モーメントにツイート追加できなくてアレー?と思ってたら… 1モーメントにつき100件?なんです?知らなかった…_(:3 」∠ )_
11:15
そういう仕様なら仕様で『モーメント上限に達しています』とか追加する時に一言お知らせが出てくれたら嬉しいのにナー…w(´¬`)

2017年11月03日のつぶやき

  • 2017.11.04 Saturday
  • 02:41
00:43
(*´ω`)φ=φ 久しぶりにユルユルと新アサお絵描き〜 最近は描きたいモノと3Dで作りたいモノがたくさんあるので、自分が足りない。分身が欲しい…

2017年11月02日のつぶやき

  • 2017.11.03 Friday
  • 02:41
23:03
おぉ! 小太くん、宝具強化されるんです?やたー(*´?`*)

2017年10月31日のつぶやき

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 02:45
17:19
パンケーキリングなるものを買ってみたので、さっそくこさえてみた ?( ・?・)? + こういうの使うの初めてなのですが、うまく焼けた、良かったw いつものホットケーキとはちょっと違う もちサク食感が楽しめて良いかも (´〜`)モ… https://t.co/IyJlWm5AT9
17:24
ホットケーキミックス使う時点で味はいつもとそんなに変わらないですがw、食感がちょっと異なる感じ。 中のモチフワ感がいつもより高め。 外のカリカリ度合いも高め。 かな。うん。いつもの厚み薄めのやつも良いけど、この形態も美味しいね。モグモグ(´〜`)モグモグ
17:26
(正直、使う前は「ちょっと分厚いだけのいつものパンケーキになるんだろ?(´・∀・`)」て思ってましたすいません)
17:40
よし。小腹も満たしたことだし、3Dスーツ兄さんにポーズつけて遊ぼう ≡≡(_゚ω゚)_ (昨日、色々四苦八苦しながらも 兄さんのスーツお着替えモデル作成完了してた)
22:34
よし、できた。兄さんズ?( ・?・)? + 以前、絵で描いてたスーツ兄さんの『ちっちゃめ頭身版』。 なんというか、完全なる自給自足^q^ (あと、左の兄さんのフチ無しメガネが遠目だとほぽ見えないナンテコッタ) https://t.co/LeGMI1SIPO
22:38
あ、あったコレコレ。 (*´-`)この兄さんズを3Dで作ってみたかったのです。 ちょっと頭身違うけどw https://t.co/geiNvOquVQ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM