2017年09月12日のつぶやき

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 02:41
08:07
久々に狐にーさんヽ(・∀・)ノ https://t.co/oYcz3xSgh7
08:10
本当は9日の節句に間に合わせたかった _(:3 」∠ )_ …画面がどうにもこうにも まとまらなくてのぅ…時間かかってしもた。。 なんとか形になったので良かったね、と。(*´-`)
11:19
自分でハッキリと効果実感できたので、ステマしていいですかね…(^ω^ ≡ ^ω^) ぶらさがり健康器、すごく良いですぞ… たまに酷い腰痛出る事があったんですけど、それがなくなりました。 すごい…ありがたい(*´-`)
11:22
ついでに『二の腕が引き締まる』という良効果付きw あと、自分は無いのですが、肩こりに悩む人にも良いらしい…。 デスクワーク多い方はぜひ使うべき…オススメ…とてもオススメ…(*´-`)b
11:32
片付けや大掃除なんかで中腰作業が多い日など、夜寝る時 寝返り打てないくらい酷い腰痛出てたんですよ。 今は、中腰作業終わったあとにぷらーんとぶら下がって伸びておくと 腰痛出ないんですよ…(出てもかなり軽い症状で済むのです。助かる(*´-`))
11:43
| 壁 |ω`*)ノシ (絵への反応ありがとうございます) コソコソッ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM