2017年09月03日のつぶやき

  • 2017.09.04 Monday
  • 02:41
01:00
新アサ好きそうな人がいたら沼からそっと おいでおいで するスタイル | 沼 |д・)ノシ そしてFGOの資料買ったのですが…辞書クラスの厚みのものが届いて驚愕?^q^ (薄い本クラスだと思ってましたよね…。 本棚に空きを作らない… https://t.co/mymKBzgIO0
01:08
第4弾はいつ出るんでしょか…(ソワソワ) 新宿メンバーの資料見たいです(ソワソワ)
04:50
_(´∀`*」∠ )_ 初めてのLV100達成〜。そしてお気に入り5人。 小太君もそのうち描いてみたい…。 https://t.co/ZKYaGtwQ9w
04:54
すぐ資材が不足するので、育成は地道に計画的にやらないといけないんですな… _(:3 」∠ )_ ここ1ヶ月で学びました

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM