2017年08月30日のつぶやき

  • 2017.08.31 Thursday
  • 02:41
18:07
コソーリと「調布よさこいイラスト展」にお絵描き参加してまし…た。 (気づくの遅れすぎましたあばば Σ^q^) https://t.co/3xIEdaES1o https://t.co/CMtfS5rzAC
18:09
あとでゆっくり告知しよ〜 とか思ってたらコレですよもう…もう…! orz 「調布よさこい2017」は8月27日でした^q^おぉん
18:14
リンク先にて他の方のイラストも見れます _(´∀`*」∠ )_
18:18
みんなうまいっすなぁ…いいな〜。 人それぞれ、いろんな引き出し持ってるんだなー ってのが良くわかりますよぬ。いいないいな。
18:35
検索して他の方のお写真チラっと覗いてたら、どうやら少し大きめに引き伸ばして使う看板の1つに選ばれていた…らしい?? ⊂⌒っ.ω.)っ
18:47
あとは、 9月2日(土)〜10月1日(日) 点と未来デザインラボラトリー様 https://t.co/QU9tsQP8uF にて、よさこいイラスト展があるようです。 参加者の作品全て展示されるようですので、こちらもよしなに〜(*´∀`*人)
23:15
(イラスト展の絵、実はこっそり狐兄さん関連なんです…が、あの辺の世界観ほぼ誰にも話してないし誰も分からんじゃろ! と色々ぶっこんでみました。 ひたすら楽しく描けました…(*´-`)フフ)
23:19
そろそろまた和モノ絵描きたいなー _(´∀`*」∠ )_

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM