2017年06月15日のつぶやき

  • 2017.06.16 Friday
  • 02:41
02:51
神楽鈴、以前MMD用にって作ってたのがあるんですが、需要とかあるのかな? (物理設定途中だった気がする…^q^) こういった類のものは、先人達がすでにたくさん良いものを配布しまくってるだろうから、と 配布は特に考えなかったのですが…。
18:44
こそっと神楽鈴モデルをアップしてみました。 配布とか初めてなんですけれど、アップする場所とかファイルとか、色々これで大丈夫なのですか…大丈夫ですか… _(:3 」∠ )_ https://t.co/RihEM9qImH 鍵…23 https://t.co/pgF6PGXAM3
18:48
ファイル足りないとか明らかにデータ壊れてるとかあったら教えて下さ… _(:3 」∠ )_
18:57
(*´-`)そしてこれから自分用の「神楽鈴・改(HG)」を作り隊…。 以前、それなりにハイポリで作ったやつもあるのですが、もうちょっとどうにかこうにかしたい気がして。。 作り直す?( ・?・)? + https://t.co/sAPqpiDL2y

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM