サイト設置してみましたヽ(・∀・)ノ

  • 2016.01.15 Friday
  • 15:07
というか、ブログ更新そのものが久しぶりすぎてぉぁぁ^q^こんにちは!
久しぶりにブログに手を入れてシンプルにスッキリさせました。

そして件名のとおり、念願の個人サイト設置してみました。
まだまだ工事中なのですが…なのですが…ひとまずオープンです。


http://crarence.fool.jp/ ヽ(・∀・)ノ おーぷーん


ギャラリー部には今までのイラストとか『あまりにも雑すぎて他には載せづらいラフ画』とか…載せていこうかな〜、とw
そういうちょっとしたものも、自サイトならまとめてこっそり気軽に載せられそう _(・∀・」∠ )_
 
個人サイトを持つの夢だったんですよ〜w
(↑7〜8年ほど前?にもチャレンジしたけれどhtmlとかイマイチ分からなくてすぐ挫折した思い出^q^)


今回ちょうどレンタルサーバーの契約更新時期で「そういえばブログだけじゃなくてホムペも作れるプランなんだよね…」と思い出し、およそ1日がかりで脳みそフル回転させながらこさえてみましたヨ…w
(↑ちなみにhtmlとかcssは、ほんのちょびっとかじった事がある程度のヒヨっこです^q^)

ホムペ作りの教科書見ながらこさえたので、もしどこかのホムペと酷似していても気にしないで下さいまし…w
教科書通りに作るので精一杯で、アレンジなどはまだ出来ぬで初心者でござるよ…_(:3 」∠ )_


コソっと拍手ボタンなるものも置いてみたので、気がむいたらポチっとしてやってくださいませ
_(´∀`*」∠ )_
そのうちお礼絵も増やせたらイイナ


というわけで、今年も色々よろしくお願いしますm(_ _ )m
…今年はもう少しブログ活用できるといいよねw…_(・∀・」∠ )_



今は2月の兄誕に向けて、動画絵を描いております。
キレイキレイな兄さんになるよう頑張ります(*´∀`*)φ=φ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM