サイト設置してみましたヽ(・∀・)ノ

  • 2016.01.15 Friday
  • 15:07
というか、ブログ更新そのものが久しぶりすぎてぉぁぁ^q^こんにちは!
久しぶりにブログに手を入れてシンプルにスッキリさせました。

そして件名のとおり、念願の個人サイト設置してみました。
まだまだ工事中なのですが…なのですが…ひとまずオープンです。


http://crarence.fool.jp/ ヽ(・∀・)ノ おーぷーん


ギャラリー部には今までのイラストとか『あまりにも雑すぎて他には載せづらいラフ画』とか…載せていこうかな〜、とw
そういうちょっとしたものも、自サイトならまとめてこっそり気軽に載せられそう _(・∀・」∠ )_
 
個人サイトを持つの夢だったんですよ〜w
(↑7〜8年ほど前?にもチャレンジしたけれどhtmlとかイマイチ分からなくてすぐ挫折した思い出^q^)


今回ちょうどレンタルサーバーの契約更新時期で「そういえばブログだけじゃなくてホムペも作れるプランなんだよね…」と思い出し、およそ1日がかりで脳みそフル回転させながらこさえてみましたヨ…w
(↑ちなみにhtmlとかcssは、ほんのちょびっとかじった事がある程度のヒヨっこです^q^)

ホムペ作りの教科書見ながらこさえたので、もしどこかのホムペと酷似していても気にしないで下さいまし…w
教科書通りに作るので精一杯で、アレンジなどはまだ出来ぬで初心者でござるよ…_(:3 」∠ )_


コソっと拍手ボタンなるものも置いてみたので、気がむいたらポチっとしてやってくださいませ
_(´∀`*」∠ )_
そのうちお礼絵も増やせたらイイナ


というわけで、今年も色々よろしくお願いしますm(_ _ )m
…今年はもう少しブログ活用できるといいよねw…_(・∀・」∠ )_



今は2月の兄誕に向けて、動画絵を描いております。
キレイキレイな兄さんになるよう頑張ります(*´∀`*)φ=φ

葵野 狐

  • 2014.04.21 Monday
  • 01:14
久しぶりにお知らせです ヽ(*゚∀゚*)ノ
以前、アル†カナさんが出したCD『葵野』の続編的?なものが出る事になりまして…。
お絵描き担当してます
『葵野 狐 -AOINO2の弐-』の告知です。
(短い告知動画ですが、KAITOの中の人 風雅なおとさんの語り入りです。豪華!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23373429


http://ameblo.jp/arcana00/
↑詳細はアル†カナさんのブログ、またはティザーサイト↓にてどうぞ〜
arcana.halfmoon.jp

 http://www.amazon.co.jp/dp/B00J9699UI
↑アマゾン様にてCDの予約も始まっております
(とらのあな様にも委託予定、価格は委託店によって変わる恐れアリ、との事です)


狐兄さんに的を絞った和風構成のCDとなります( ´∀`)┌
6月のイベントから頒布予定…だったハズ。

 
葵野CDの時に描いた狐兄さん、個人的に気に入りましてw
脳内で色々と自分設定作り上げながらその後もちょこちょこ描いてたら
アル†カナさんから『狐兄さん、CDにしようか?』とか言われまして。。
Σ° °( □ )ポーン

やれるならやってみたいです、とか言ったらトントン話が進みまして。
あれよあれよと10枚近く描く事になってたりw
風雅さんの語りが入るとかいう大変な事態になったり。。
Σ° °( □ )ポーン

完成版CDでは 兄さんの歌はもちろん、風雅さんの朗読パートも1つ入ります。
兄さんの曲数も多いっぽいので豪華ですよ!豪華ですよ! 

 
実は土曜日に、朗読パートの収録風景にお邪魔してきました。
果無さんと或さんと、風雅さんにお会いしてきましたあばばばばば ^q^

スタジオで風雅さんの生朗読聞きながら感激しすぎて灰になりそうでしたとも、えぇ(´¬`)
そのあと色々お話もできまして。貴重な体験ができた良き日でした(´¬`)b
緊張はしたけどもw 行ってヨカタ。。生きてて良かったw(´¬`)

果無さん&或さんからはお土産の抹茶もちチロル頂きました。作業のおともにモグモグしますw
そして風雅さんにはサイン頂きました。家宝にします(`;ω;´)ぶわっ


というわけで。
狐兄さんの絵、まだ全部は終わってないので、まだまだ作業頑張ります。
三⊂⌒っ.ω.)っ

そっと宣伝| 壁 |д`)ノ

  • 2014.02.06 Thursday
  • 16:47
「スチームパンク東方研究所3」
という本の、衣装の一部にそっと携わっておりますので、そっと宣伝をば。。
| 壁 |д`)ノシ
 
歯車とか機会じかけ等が好きな絵描きさんとかには結構良い資料になるやも、ですw
ビジュアル素敵なので是非お手に取って見て下さいませ〜(*´ω`*)ゞ

兄さんポスカ委託開始しました| 壁 |ω`*)ノ

  • 2013.11.12 Tuesday
  • 11:38
コソっと宣伝| 壁 |д・*)ノ
以前出した兄さんポスカの店舗委託の予約始まりました〜。
良かったらそっとよろしくお願いします。| 壁 |ω`*)モジモジ
↓虎の穴様のページに飛びます
葵野 -AOINO2- もどうぞよろしくです〜^^

今後の予定

  • 2012.12.28 Friday
  • 21:04
すでにケテーイした来年の予定。。

・2月の兄誕のとある動画にイラストで参加します
・アル†カナさんからAOINOのCD第二弾が出るそうです。イラスト参加します
・画集作ります

かな。


動画のやつはアダルティー兄さんw
今現在またーりと進んでいるとある方の兄誕企画で、イラストで参加します。
まだ設定とかがちょっぴり固まってない感じなので、脳内で構図練り練りしてるトコです。


AOINOのCD第二弾はつい昨日決まったようです。
アル†カナさんから兄さん曲のCDがまた出るようですよ! 今回は和モノと聞いております。
楽しみですね! またイラスト担当させてもらえるようですYO!
ひゃっふー*+┌(_д_┐)┐+*。ぅぇーぃ

どんな和装兄さんにしようかなー、今からワクテカァー!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


画集は、アル†カナのお二人におどされt…((( ;°Д°)))←
すいませんウソですw
おどされてはいませんが「出してみないか?」と言われまして。
『1回はきちんとした印刷で外注してイラスト本出してみたいですのぅ…(´ε`)』とは思っていたので。
のっかってみる事に。
…しかし調べてみたらエエ値段するのぅ…
オールフルカラーだから、しゃーないっちゃーしゃーないんですが…。
それにしても高いYOOOOOOOO!!!!!
…あと、印刷所がたくさんありすぎて混乱するw

年明けに資料取り寄せて、そこから検討ですね。

今ならCMYK印刷に適した絵もなんとなく描けるので、その辺は問題無いんですが。
でもどうせなら『自分の青色』をキレイに出してくれるトコがいいなぁ。
印刷だと青系が特にくすんでしまうじゃないですか?
キレイな青がいいなー。とか。とか。。
あとは値段設定とかな…悩ましい。

色々考えつつ、イラスト本のレイアウトとか内容も考えていきますYO〜。

今までも画集企画はあったけど、あまり乗らなかったり面倒くさくなったりで…。
でも今回はアル†カナさんのバックアップが得られそうなので、企画倒れにはならない…ハズ…です←
うん、色々相談乗ってもらえそうなので、ちゃんと実現できそうですよw



という感じで、すでに来年3月までの予定が割といっぱい…です(白目)
イラスト本用に新規イラストガッツリ描きたいですしのぅ。(もちろん兄さんメインだよ! 他にもボカロ描いて入れたいなー。wkwk)
CDイラストも大事な案件なので気が抜けませんし。

兄誕もありますし。

うーん、楽しみだネ!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ぴくしぶ

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM