わーいわーい

  • 2008.11.30 Sunday
  • 03:41
遅ればせながら、「07-GHOST」アニメ化おめでと〜!!!

ぱちぱち〜。。≧(´▽`)≦


ずっと前から気にかけていた作品なので、アニメ化、ホンっト嬉しいです!!


…アクションの場面とか大丈夫かなぁ?…という不安もなきにしもあらず、ですが
(↑この作品、アクションも重要な見せ場の1つだと自分は思うので…)

でも、ま、ひとまずは


おめでとー

おめでとー。。


期待してます!!!

どばぁー(涙)

  • 2008.11.19 Wednesday
  • 16:38
今更なんですが、コードギアスR2の撮りためてた後編5〜6話分をまとめて見ました。
(↑タイムリーじゃなくて申し訳ない…)


…最終回、涙が滝です(おおぉぉぅ)

なるほど、そうきたか〜。
みたいな。
(↑あまり先読みなどせずに番組見る人)

あぁ、まだ涙腺がゆるみます。(T_T)

ルルってホント、男前だなぁ。
受け(っぽいん)だけど、男前。
うん。。


その気は無かったハズのに、やっぱりDVD買おうかな、とか思ってみたり。。


ツバサとかDグレとか

  • 2005.10.24 Monday
  • 06:02
あぁ、やっぱ動いてるってステキ。。。(←なんの話か)


原作ももちろん良いですけどね〜。

やはり声つき動画の方が萌えるというものであります。

毎週土曜はテレビにかじりついて

「ファイさん素敵〜。。。」

を連呼してます。


…おかしいな。
自分、小狼くんのファンだったハズなのだが・・・・??

アニメ始まって動いて喋りまくる彼らを見てるうちに
嗜好が変化したのか・・・??

あの「へら〜ん」とした感じがよく表現されていて
ツボってしまった感じです。。

ときどきキリッとした表情を見せるその瞬間がたまりません。(←同士多数?)
その瞬間だけは視聴率がはね上がってるんじゃなかろうか。。。


まぁ、基本的にツバサのキャラはみんな好きです。
個性的だし、カッコイイしね。

サクラちゃんも相変わらずサクラちゃんで可愛いし
知世ちゃんも素敵に無敵スマイルだし。。



そうそう、最近はDグレにハマってまして、少しずつ描き出してます。。

つい先日、アレンくんが1枚上がりました〜。(パチパチ)

11月のトップ絵として登場させる予定です。ちょっと早めに冬仕様。。。

今は新たにリナリー描いてます。 が、Dグレは団服がムズイ!!!
少しずつ描きなれてきてはいますが、初めて描いた時は単行本としばらくにらめっこしてました。。

人気も出てきてるみたいですね〜。
そのうちアニメ化しちゃったりして・・・・・・??

FF7・アドベントチルドレン

  • 2005.09.30 Friday
  • 21:14
そういえば、コレについては まだ書いてませんでしたね。

見ました。 見ましたよ。


もうぅぅーーーーー 感動ですよ!!!

言うまでもありませんが、素晴らしい出来だと思います。


FF7ファンにはたまりませんね。

クラウドファンの私としては、もうすでにクラウドが しゃべって動いてる時点で、卒倒ものです。

声も豪華声優が揃ってますしね。

最初からハイテンションで見てました。


アクションもすごいスピードですよね。 
くいいるように画面を見つめてても全ての動作は拾い切れませんでした。

全キャラがゲーム時そのままで嬉しいのはもちろん、エアリスが・・・・

エアリスがね!!!!  途中途中出てくるたびに切ない・・・


もう最後のシーンは号泣してました。 

たぶんFF7を心から愛する人なら 最後のシーンの切なさは各別だと思います。




そういえば・・・ルーファウスの声、大川さんでしたね。
なんというか、ハマリ役ではないかと・・・(笑)。

あの ちょっとダークで策略家なトコロがぴったりな声ですよね〜。

レノの藤原さんボイスも レノそのまま〜 ってかんじで。

カダージュの森久保さんボイスも味があって良かったし。

ホントにハズレがない。 みなぴったりの配役だと思います。
 



実は私、値段の高い方を買ったのですが、その別ディスクの内容も良かったです〜。

収録されてたアニメがまた・・・・(通常版にもついてるのかな???)

ザックスファンにはヨダレものかと。。

ザックスとクラウドの愛の逃避行がアニメで見れるなんて・・・・!!!!! (←腐女子的視点)

もぅー とにかくオススメです。



まだ見てない人は是非!!  是非見て下さい!!

最近のアニメ

  • 2005.07.15 Friday
  • 19:45
「LOVELESS」は もっと見たかったー。。。

立夏と草灯のあのちょっと危険な関係っぽいトコロが大好きだったのにぃー。(←腐女子ですから)
一年くらい放映してくれても良かったのにな〜 (せめて半年)

そういえばこの時間帯のアニメって15話くらいで終わっちゃうよね??

ゼノサーガの時もそうだったけど・・・

せっかくの高品質アニメなのに、すぐ終わっちゃうの ちょっともったいないかなぁ

・・・という気がするのは 私だけでしょうか


最近ちゃんと見てるのは、ブリーチ とか ナルトとか。

ブリーチは良いですよね!! いちごカッコイイし、何より他のキャラも1人1人がキャラ立ちしてる。

アニメ始まる前、原作を友達から借りて読んでたけど、今はアニメおんりーで
毎週ドキドキしながら見てます。。

いやー、オリヒメも可愛いー。 ゲーセンのクレーンにフィギュアが入ってたりすると、ついつい
取りたくなる(←危険 何がってお金が(笑)。 
プライズ景品も徐々に増えつつある、波に乗ってるアニメだと思います。

今週のはまだ見てないのですが、先週は いちごの血ぃブシャー で終わったので、大変気になって
おります。。 予告では、ハナタロウ達がルキアに接触してましたし・・・。

あぁ、早く見なくては・・・。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ぴくしぶ

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM