ひつじ

  • 2010.10.27 Wednesday
  • 03:51
アトゲの話なんですが、ひつじのインテリアガチャ、己の心にクリーンヒットをかましてくれましたww

なんだこいつら可愛すぎる!!ww( *´艸`*)

スタイリッシュなカッコイイお部屋もいいけど、可愛いお部屋も好きなんだ。甘すぎない程度に可愛いお部屋ね。。
ひつじ達のモコッぷりにすっかりやられました。
おかげで今は激しくメルヒェンな感じのお部屋に様変わりですw
(あぁ、遊んでる場合じゃないんだけどね!作業しなきゃなんだけどね!!)

それなりにダブった羊グッズがあったりするのに、交換リストに載せたくないとか思うありさまw
だって可愛いんだもん。手放したくないんだもん。仕方ないよね。。
羊モビール4つとかあるけど、4つフルで並べたいもん。
羊チェアも3つとかあるけど、3つ並べて置いたら可愛いんじゃないかな〜とか思うと…手放したくないww
末期w


あぁもういいから作業作業!!w



つか、いつの間にかいい時間だな。よし、寝る。。


作業?大変です。連日の中腰作業のために本気で腰が限界値ですorz
&手首から先をフル稼働のせいか、若干 左の手首が痛い…?ちょっとヤメて下さいよ?腱鞘炎とか言わないでよ?
…が、休んでるヒマはないのです。頑張るのですよ。。

でも大変なんだ。
余裕ぶっこいてた過去のツケが一気に回ってきた感じですねぇ。
自業自得なんだけど、ぼやいてもいいかな ←

もうね、ホントにカレンダー見ると逃げたくなるよ!!w
わぁぁぁ!!!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ま、そんな事言ってもしゃーないんで。

頑張るさ〜。。

ディーヴァ2 全部出た

  • 2010.08.05 Thursday
  • 03:39
全モジュールが出たw

激唱のハードだけ面倒くさくてあとまわしにしてたのをすっかり忘れてて…w
それをやって「ハードで全曲クリア」になったら全モジュールが出たw
いや、しかしだな。。

兄さんの水着V、アレどうなんだ!?wwwww
いや、いいけどさw美味しいけどさ。
(確か前作でボツってたやつだよね、アレ?)

しかもまさかのスイムウェアVが2種ってw

このモジュールにしてもいいけど、兄さんに目を奪われすぎて画面に集中できなくてゲームどころじゃなくなるんですがww
オレだけですかそうですかw


ディーヴァ2の兄さん衣装、ひととおり描いていこうと思ってたんだけど…うーん。
さすがにスイムウェアVは描く勇気がないかもしれないw

というか、この手の水着は…その…ねぇ。
本格的に描こうと思ったらアレな部分の素っ裸デッサンをかなり気合い入れて描かないといかんので。
正直、面倒というか… ぶっちゃけて言ってもいいか??

ケツ…じゃなくて、足の付け根近辺の処理をどうしたらいいのかが分からないwww
(18禁系統の描画スキルは自分まだまだ低いからなぁ…)

肉付きがモロに分かるタイプだろ? ブーメランて。
その場合、どのへんまで人体デッサン凝るべきなのか、境界線が分からん。
(リアルにしようと思えば、できない事は…ない。たぶん)

特にウチの子のような8頭身タイプは、難しいと思うんだよ。
もしかすると、「水着を着せてる方がエロいよ!!ww(/ω\*)」という事態になりかねない。←


あ、でも今描いてるやつ終わったら、一度ラフだけでも描いてみようか…な。
予定は未定だけど…

ディーヴァ2

  • 2010.07.31 Saturday
  • 05:02

やってますよ〜。ディーヴァ2。

今現在、兄さんをひたすら使い倒してます。 (←まぁいつもの事なので華麗にスルー推奨)

カンタレラのエクストリームをパーフェクトクリアしてみたり、兄さんの部屋にてベッドで寝転ぶ兄さんの寝顔とか腰とかをねっとりと眺めたり、楽しいですよどうしよう。。←


…てか、描きたい。
プレイしたりスクショ録りまくってニヨニヨ(* ̄∀ ̄*)しまくるのも確かに楽しいんだけど…、無性に描きたい兄さん描きたいクラシック衣装素敵すぎですヨ!!

そのうちディーヴァ2イラスト、何か投下します。


(そしてローディング画面で自分のイラスト出てきた時はなんか変な汗が出たW
ドッキリトラップですね分かりますWW)

たぶんしばらくは、自分のイラスト見るたびに悶絶してると思います。というか書き直したい気持ちでいっぱいなんだがどうしたら…orz
絵がすごく古い気がしてならないんだよなんて事だ!!汗
(その当時、全力で描いたハズなんだが…今見たらちょっと…いや、かなり足りない。。
スキル的なものが色々と…orz)



あ、ついでにスクショを追加でのっけておきます。。

ミクにアイス強奪されて うなだれる兄さんwww



↑ゲームの中でも 「兄さんは不憫な子」でしたwww
ミク…いい笑顔だw


そしてマグネットのPVはW兄さんにもできるんだZE!!
好きな人はやってみるといいよ。
このPVだけで軽く3時間は妄想世界に旅立てますw



その他のPVでもW兄さんやってみてます。なかなか面白い。
邪道だー!!とか言われても却下ですw すみません根っこが腐ってるものですから…。。




ひとまず兄さんの「黒コート」と「ネコミミ」と「学生服」は出したんだけど、兄さんモジュールの空きスロットがまだある…。。ハードもひととおりクリアしてるんだけどなー。
「あとで追加」で加わるやつなんだろうか??
それとも特殊条件のやつ??むむむ?



今回は前作以上に、「兄さん好きーにもかなりおいしい」仕様になってますので、興味ある方は是非!!(←布教)

どりーみーしあたー

  • 2010.06.30 Wednesday
  • 00:40

今日は仕事がお休み。

なので、お掃除したり洗い物したり洗濯機回したりつつ、ちょっと気になっていた「プロジェクトディーヴァ・ドリーミーシアター」をDLしてやってみました。


感想。


う、美しすぎる・°・(ノД`)・°・



なんだコレ。

オレのヨメはここまで進化したのか。で、いつ3次元に来てくれるんだ兄さん??
て感じ。。 ←(ホラ、末期ですから…ね。気にしないw)ニコッ





↑だってこんななんだよ!?
もうね、「映画でも作っちゃいなYOー!!(*´Д`)」って言っちゃうよね!
(↑スクショが兄さんばっかりなのは完全なるオレの趣味ですが…何か?)


コートの裾とかマフラーのヒラヒラした動きが自然すぎてハンパないとか…!!
しかも脱がせるといい感じの腹筋が拝めるとか…!! ←
脱がせた時のお肌の質感がたまらなく素晴らしいとか…!! ←
萌えが止まらないんですがどうしたらいいですか。 

セガさんありがとう。末期具合に拍車がかかりました。 ←
もうね、まるっと一日兄さんのPVをねっとりと眺めていたいです。(*´Д`)

あぁ、ちなみに兄さんしか使ってません。今のトコ。 ←ヲイ
とりあえず兄さんでハードをひととおりグレイトクリアーしてみました。
で、そのあと、スクショ大会やって萌え萌えしてました。

しばらくはコレで遊べそうですww

最近のゲーム話

  • 2009.10.03 Saturday
  • 00:27

実は実は、こそーり新しいPSPをゲットしますた…
アナログパッドがポッキリ御臨終してしまった初代PSPの後継機でございます。

念願の青いPSP〜。
…なんか本体軽いね!!(←ずっとPSPの超・初期型使ってた人)

どうせならPSPGoにしようかな?、とも迷ったんですが…
・画面が現行機よりも小ぶりになる
・画面の綺麗さ(解像度)は変わらない
・自分の場合、PSPで音楽はあまり聴かない(←音楽はもっぱらウォークマン)
 動画類もPSPではあまり見ないので、その辺の機能強化はあまり興味が無いのです…
・ゲームは「ダウンロード形式のみ」になる
・本体のカラーリングが白と黒だけ(←青がない。ココ意外と重要w)

(↑一応、公式サイトとかで調べたつもりですけど、間違ってたらごめん…)

上記をふまえて、それならPSP3000でもいいかな、と。

確かにね、PSPGoは内部メモリから直接ゲームデータを読み込む分、ローディング時間はかなり短縮されるのかもしれないですが。


本体と一緒にFF7のダウンロードコードついてたので、さっそくPSPに落として少しずつ進めてます。イラスト作業の合間とかにww


あ、ゲームと言えば。
無双5のエンパイアーズ、また最近少し進めてたりするんですが、そこでちょっと萌え話がありましたw

以前、「海斗」っていうオリジナル武将作って遊んでる(←ヲタなんで、スルーして下さいw)、って言ったじゃないですか?

前は、その海斗を主人公にして遊んでたんですけど、たまには趣向を変えてみようと、女の子主人公で始めたんです。
で、始まって速攻で海斗を仲間に引き入れていろんな反応を楽しんでいたんですよ。
で、一定値以上親密度が高まると、婚姻申し込めたりするんですが…。
以下その時の海斗のセリフ。

「えっ! ぼ、僕とですか?
 いえ、あの、ちょっと驚いただけです。
 嫌なわけ、ないじゃないですか…
 これからはずっと一緒です。
 助け合いながら頑張りましょうね」





…なんだこの微妙に兄さんくさいセリフ!
うっかり萌えちゃったじゃんかー!!wwww

しかもボイスもちょっと純粋系な「僕、頑張ります!」的な、爽やかな感じのコにしてたので、余計に自分の兄さん像とシンクロしまくりですよ。

(↑はははヲタクですからw 痛いのはいつもの事ですよ!ww)←

(↑ちなみに、ウチの海斗の使用武器は棍です。周瑜の武器ね)


…興味ある方はどうぞ〜www  | 壁 |д・)/

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ぴくしぶ

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM