お絵描きしたもの色々ヽ(*゚∀゚*)ノ

  • 2014.08.03 Sunday
  • 07:46
お手伝いしたものなど色々まとめてお知らせですヽ(*゚∀゚*)ノ
 
バタバタしていてご紹介遅れましたが…_(:3 」∠ )_
絵担当しました
「葵野 狐」頒布中です〜^^

CDは、アマゾン様・とらのあな様などでお求め頂けます。
委託先や価格などの詳細はアルカナさんのティザーサイトでご確認下さいませm(_ _ )m
arcana.halfmoon.jp


そしてスタッフロールPのタンゴ曲のお手伝いしました^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23988828
 
アダルティーな雰囲気のタンゴ曲となっておりますよ〜ヽ(・∀・)ノ
スタッフロールP氏とは初めて組んだのですが、楽しく作業できましたw
色々ありがとうございました(´人`)

 
使ってもらったイラストはこちらに置いてます〜↓



お次はマエP氏のお手伝いしました。

こちらは壮大な感じです_(・∀・」∠ )_
原曲はイントロPのスサノヲ。
今回はマエストロPがリミックスした スサノヲ・改。
(原曲の絵を見ながら描いたのですが…和テイストはどっかに飛んでいった感じになってまs
_(:3 」∠ )_すいません。ゲフッ)

使ってもらったイラストはコチラに↓
ピアプロ…http://piapro.jp/t/XuIR



という感じで、色々描いておりました〜ヽ(゚◇゚ )ノ 
興味もたれた部分ありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)



次はチャイナドレス兄さん描きます<●>ω<●>カッ

お手伝いした動画いくつか(・∀・)ノシ

  • 2014.05.11 Sunday
  • 04:54
兄さん曲のイラストでお手伝いしました〜(*´Д`)ノ
のでお知らせですw

まずはシエイカさんの
「それでも僕は生きなくてはいけない」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23481872
なるべくカコよくなるように描いてみました。
使用したイラスト↓
ピアプロ…
http://piapro.jp/t/67cf
シブ…http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43433435



お次はロミピさんの「ささめごと ひめごと」です。
兄さんズがイチャコラしてるだけです(`・ω・´)+

(すみませんコチラは若干背後注意ですw肌色多いかも(´¬`)b)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23512314

使用したイラスト↓
ピアプロ…
http://piapro.jp/t/VUxq
シブ…http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43433567
※コチラはシブのイラストが完全版となってます。
全年齢のピアプロでは ほんのり無謀かな、と思いましたので^^;


こんな感じでコソコソお手伝いしてましたw

現在は『葵野〜狐』の絵作業がラストスパートでしょうかネ。
狐兄さん達を頑張り中ですw<(`・ω・)/ 

そのうちキツネ村に行く予定もできたので、今からwktkです
(^ω^ ≡ ^ω^)ソワソワソワソワソワ

兄誕2014

  • 2014.02.15 Saturday
  • 03:22
兄さんおたおめぇぇぇ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
というわけで、色々描きました。


「兄さんの誕生日なので」
※エロではないですが割とまっぱなので…見る時は一応背後にご注意を
m(_ _ )m

ピアプロ…http://piapro.jp/t/VO4X
シブ…http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41619598


「ショコラティエの魔法」
ピアプロ…http://piapro.jp/t/hY-q
シブ…http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41637000

こちらは、ねこしえーたーさんの曲に合わせたイラストとなっております^^
爽やか可愛い曲なので、良かったらご覧くださいまし〜ヽ( ´∀`)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22883537
 

最近描いたイラスト色々

  • 2013.07.15 Monday
  • 14:01
まずはニワトリPの新曲用に描いたものです^^

「彷徨う歯車」
ピアプロ
http://piapro.jp/t/LSdM
シブ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36825573

動画は安定の安酉さんです。
なかなかドラマチックになってるので、見てみて下さいネ〜。
ニワトリP家のV3兄さんも聞きどころです。
動画はコチラ (  ̄з ̄)┌ 

このへんから一部、新しい塗り方試してみてます。
まだまだ試行錯誤中。。



「いろは様」
ピアプロ
http://piapro.jp/t/GylX
シブ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36844795

で、急におムネが描きたくなって描いた いろは様w
ニワトリP家のいろは様デスヨ〜。。ぼんきゅぼーん←



「雨の窓辺にて」
ピアプロ
http://piapro.jp/t/WwEX
シブ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37076220

突然、背景描きたくなって描いたもの。
窓とか全部自分で描き描き。



「毎日暑いので爽やかに脱がしてみたかったんだ」
ピアプロ
http://piapro.jp/t/e7vJ
シブ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37076424

コレはタイトル通り←
毎日暑すぎてムラっとなってやった。新しい塗りの練習も兼ねてる。。




こんな感じで、ちょいちょい色々描いてたりします^^

しかし最近また『レベルがまだまだ足らんなぁー…
_(:3 」∠ )_』と本格的に思い始めてるので、色々描いて試してー、をやってみてる。。

糸口は掴みかけてるので、このままズンドコ進みたい所存。。
新塗り、もっと安定させたいので続けていく(`・ω・´)
ずっと昔から、この感じの塗りをやってみたかったんだよね〜。

そう思うと、ようやく『昔から思い描いていた道へのスタート地点』に立てたのかな、と。
やっとか…やっとなのか!(´;ω;`)そしてまだここからなのか!w

まぁ楽しいからいいや。
お絵描きはライフワークですゆえ。生きがいですゆえ。

しかしながら暑さで連日グッタリ状態なので、今年の夏は無理せずちまちまやっていこーかと。
(_゚ω゚)_

かるたん

  • 2013.05.07 Tuesday
  • 06:41
うぃっす こんにちは!
葵野CDから1曲紹介する動画、投稿されましたので お知らせです〜。
( ´∀`)┌

『新宿歌留多丹』です。。
…自分は勝手に「かるたん」と呼んでますがw
ノリの良い和曲です。
せっせと描いた素材もエエ具合に使って頂いて わぁいヽ(*´∀`)ノ ですよ、動画担当の安酉さんありがとぅーなのですw


6月のカイパラにて頒布される『葵野』CDの詳細は5/23にお知らせするようですよ〜。
アル†カナさんブログ
http://ameblo.jp/arcana00/entry-11525021229.html


あ、そうだ。
この動画の絵はポスカにしてカイパラにて頒布予定です。
ので、そちらもよしなに〜(*´∀`*人)へへへ

ポスカ絵はあと2枚分あるので、月末の締切に間に合うように 
せっせと描かないと!、ですな。
ここ何日か、まったりまた〜りして過ごしたので、そろそろ本気出さねばw


そして一昨日、久しぶりに食ったフグ刺しがスゲー美味かったです(´¬`)b
淡泊系白身魚大好き。
テーブル担当してくれたおねえちゃんも可愛かった!←
また行きたいネ!

よし、作業がんばろー<(`・ω・)/

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ぴくしぶ

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM