ごめんなさい

  • 2010.11.21 Sunday
  • 17:45
我が家の姫の首を折りました。。


↑画面手前の肌色パーツ(首の接続パーツです)

すいませんごめんなさいすいません申し訳ありませんお許しを姫ぇーーー!!!!orz


いや、新しいお嬢様(ルカ)がウチにやってきたので、(雪ミク)と(カイト)のパーツ替えでもやってみようと思い立ちまして。。

嫁のパーツ交換はサクっと完了。。
で、
風邪薬飲んでぼやーっとした頭で、今度は姫の首を交換するためにちょっと回そうとしたんですよ。


「よいしょー」(←ぼやーっとしながら首パーツを回す)


 ぼきっっ (←姫の首が折れる)


「…………(・ω・`)」  (←状況把握中)


「…Σ(゚д゚;)」 (←ココで一気に意識が覚醒)


「ぃぃやぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ姫ぇぇぇ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)」


そのあと、折れたパーツを見つめて3分ほどたっぷり凹む。。べっこべこ。。 orz

…どうしてこうなったorz



…みなさんもお気をつけて。
寒くなってくるとパーツが硬くなりやすいから、あまり無理すると大変な事に。orz

そしてパーツ交換は 意識がハッキリしてる 時に行いましょうね。とっても大事なポイントです。。




↑新しく我が家に嫁入りした、ルカ嬢。

付属のマグロの出来が最高です。マグロ産地出身者も納得の出来栄え。 GJ!!(b^-゜)
マグロのために買ったと言っても過言ではない。 ←

フィグマミクお嬢様と合わせて遊ぼうと思います。
PC作業机にボカロファミリーがどんどん増えていく。
嬉しいなぁ〜(*´∀`*人)



で。
兄さんのフィグマはいつ出るんですか。 ←

もふ(*´Д`)もふ

  • 2010.08.11 Wednesday
  • 20:13

もっふもっふにしてやんよー!(ノ≧▽≦)ノ

くまー!

はい、そこ。
「どうやっても兄さんが背後からくまに襲われてるようにしか見えない…」とか言っちゃダメですよ?


横から見るとこんな感じ。。
(ポイント。メチャくそ可愛い肉球部分www)

↓そして実は、ひとまわり小さい 子くまー! も居るんだ。

…兄さんガブられてる気がするのはたぶん気のせいです。。


雪ミクと一緒にパシャリ。。


可愛くてついつい買ってしまったorz ←

だってしょうがないよね?可愛いもんね?もふもふしたいもんね?


だ、だって!
密林行ったらトップページに「あなたへのオススメ」とか言ってこの白クマぬいぐるみ画像がどーんと載ってたんだZE?
(↑たぶん、最近シュライヒの白クマとかサファリのシードラゴンとかパポのパンダとかケルベロスとかのフィギュアを漁りまくってたからその辺りから「動物系」で引っ張ってきたんだろーな…)


このモフり具合。最高です。
( ̄∇ ̄+) 惹かれないワケがない。

仕方ねぇなぁ〜?売上貢献してやんよー!!

…と言いわけがましくお買い上げボタン押したとか内緒です。。
そして密林の手のひらの上で踊るんですね分かります。いいぜ来いよ踊ってやんよー!!



…回し者ではないんですが…w 一応、詳細を書いておきますね。

密林で 「カロラータ リアル シロクマ」で検索すると一発で出ます。。
写真1〜2枚目のやつは「子」ってやつで、3〜4枚目のやつが「キーホルダー」ってやつです。
可愛いよ〜ww 特に「キーホルダー」はねんどろにジャストサイズですw

…「LL73cm」も欲しいかなって思ったんだけど、置き場所がない&軽く諭吉様が吹っ飛ぶのでヤメておきました。。


あ、ここのメーカーさん、「全国の主要な自然史博物館、水族館、動物園で販売しています」とも書いてあるので、そういうトコ行ったらチェックしてみるのもいいかも、ですね。。

いらっしゃいませ〜!

  • 2010.07.23 Friday
  • 06:18
100723_0546~01.jpg
雪ミクお嬢様がようやく…ようやく!我が家にも嫁入りしましたW

お待ちしてましたよー!
\(≧∇≦)/
いらさいませ〜!!

記念にウチの兄さんとパシャリ。。


うん、雪ミクお嬢様、やっぱり美人さんですWW
寒色カラーが綺麗ですね〜。。

ウチに嫁に来たからには、兄さんともども大事に大事にするよ〜。。( ̄∀ ̄)

あぁぁ可愛すぎてニヨニヨが止まらないWWW

久しぶりに

  • 2010.01.14 Thursday
  • 00:32
 日記でも。。

年末から、年明け、今までと、やりたい事・やるべき事がわんさか山盛であたふたしてました。。
(°Д°;≡°Д°;)


とりあえず、はい ↓



えーっと、コレはですね。ねんどろカイトのレジン複製品です。←
(1個人で遊ぶだけだから、メーカーさん許して…)

だって、もうドコにもねんどろカイト売ってないし、オークション見ても無かったり、もしくはかなりのイイ値段だったりで、手が出ないの…orz

でも「亜種(色替え)とかいろいろ作りたいんだZEー!!」、という事でごそっとレジンで複製。
(↑仕方ない事だけど、レジンがハンパなく石油臭かった…ぅぇぇ orz)

自分で色塗りとか、改造とかして思いっきり楽しみますww
微妙に複製失敗してる箇所とかは全力スルー。←
だって仕方ねーよー。まだ人生で2度目の複製だもの。不慣れな部分は仕方ない。。


あとは、シルバニアですね〜。
年末に何気なくネットの密林でページを開いたが最後、あっという間に虜ですよww

購入ボタンを押すまで時間はあまりかかりませんでしたww
悩むヒマもなし。

そして ↓



はい。お買い上げ。。 どん★
家と家具とセットでな。

コレやばい。。(*´Д`)
小さいころはただ何気なーく遊んでたんですけど、大人になってから見ると分かる。出来の良さがハンパないことを。

見てるだけでヨダレものです。いい仕事してるね〜。( ̄∀ ̄)

そして、この家をねんぷちカイト達のお家にしようと計画中。
家具類はちょこちょこ追加中。

そして、コレを置くためのメタルラックも発注済み。
ラック届いたら設置して、本格的に小物類とか飾るんだー。

夢が一気に広がりすぎて、新年早々にお財布が軽いんですが、どうしたら?(←知るかw)
でも後悔はしてないよ。うん。。

こういった一連の行動を見た友達に、ものすごく呆れた顔された気がしましたが、気にしない。ww
うん、今年もまたカイトざんまいだよ。。そんなの決まってるじゃないかww


あぁ。そろそろイラスト作業もしたいなー。。
パンヤも久しぶりにやりたいなー。。
人形のカイト服作りたいなー。
時間が足りないなー。。orz

ねんぷち届いた〜!

  • 2009.11.26 Thursday
  • 15:57
やっと我が家にも、予約していたボカロねんぷちが到着ですよ〜!
待ってた!超・待ってたよ〜!いらっしゃい!

で、さっそく開封。

BOXで買うと、12箱入ってます。で、全11種。
で、このシリーズは、だいたい1BOXで全種類集まる…と、言われてます。
(↑噂では…ね。自分は一応、念のため2箱買っときましたが)

そう、箱買いすると1種類ダブる物があるんですね。

一箱目。
全種類出たのち、ルカがダブりました。
二箱目。
全種類出たのち、カイトがダブりました。

…おぉぉぉぉぉ!!!
(ノ△T)(超・嬉し涙)

兄さんが3人出た!兄さんが3人出ましたよ!(大事な事なので2度言いました)
ねんぷちの妖精さんありがとう!

大事に飾るよ〜!!
(各1個ずつは保管用w 大事にしまっとくww)

兄さんはもちろんだけど、みんな可愛い可愛い!









calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ぴくしぶ

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM