ものすごい久しぶりに…

  • 2013.05.28 Tuesday
  • 16:06
すんごい久しぶりにサークル活動的な事をしてみます。
ポスカ出しますよ〜w( ´∀`)┌


カイパラにて、ポスカの委託頒布をいたします。
(オレは行けませんので、委託、という形になります^^;)
アル†カナさんのスペースです。

2013/6/23(日)
「KAITO PARADISE(カイパラ)」
B-03&04 アル†カナさんスペースにて

行かれる方はどうぞよろしくお願いいたします〜m(_ _ )m

お品書きはコチラ↓


和モノ兄さんのポスカ4種セットです。
たぶん第一弾の自家印刷ポスカもいくつかあるかと思います(12部くらい??)

・果無さんのマスカイ小説本『喫茶グランブルー』
・アル†カナさんの和ロックCD葵野』
にもイラスト提供してますので、興味ある方はそちらもよしなに〜。。

よろしくお願いしまっす(*´∀`*人)



というか、初オフセット印刷ですよー!わーぃ!ヽ(*´∀`)ノ
(以前一度だけ、便箋印刷でそれらしい事してみた事あるけど良く分からずじまいだし、何より7〜8年以上前の事で良く覚えてないので、ノーカンw)

CMYK印刷のやり方、というか、そういう印刷でも映える塗り方?を少しずつ勉強して…
やっとこさ、こぎつけましたよw
蛍光色を多用したデジタル特有の色使いでは、CMYK印刷には向かないのでね…。
CMYKでもちゃんと見れる色をチョイスして塗ってまするw

そして印刷所さんにとってもキレイに印刷してもらえたので
オレはとても幸せです
(*´Д`*)ハァハァ
細かいトコまでスゲー綺麗に再現されてるんだよ!驚いた。
さすがオフセット印刷。パねぇ!


というわけで。
ちょっぴり色々頑張ってみたオフセ印刷ポスカ、どうぞよろしく〜w
(*´ω`*)ゞ

以前から、考えていた事。

  • 2009.12.04 Friday
  • 01:32
あぁあ。大好きなPがいよいよ休止宣言してしまわれた…orz
(ノД`)
分かっていた事とはいえ、やっぱり…ちょっと寂しい…かな。。
…けど、事情はちゃんと分かってるので、心の底から応援します!!
自分は、応援するくらいの事しかできないけれど…、頑張って下さい〜!

そして、復帰の時を犬のように待ってます!
イラストの腕をレベルアップさせて待ち構えてますから! ← 
ぜひまた構って下さいね〜(≧▽≦)/~~~!!!!! と、ココで叫んでおきます。
(↑直接言いにいけよww)
日記もしっかりばっちりストーキングしときますからww




…で、話は変わって。。

ちょっと突然かもしれませんが、オフライン活動(イベントなどへのサークル参加を)、休止…に近いくらい縮小します。

今までは、行きたい(買い物したい)イベントがあったら「いっそスペース取っちゃえー」、みたいな感じだったんですが…w

だいたい年5〜6回はイベントにサークル参加してたんですが、恐らく…かなり減ると思います。


…実はかなり前から、ちょっとずつ、少しずつ、考えていた事なんですが。。

まぁ…理由については、色々あるので、あまり突っ込まないで頂けると助かります。。


オンライン活動は今まで通りやります。
むしろ、もっともっと活発に投稿していきたい!
(↑ボカロへの熱が冷めたワケではないので。むしろ、より深みにハマってますから…w)

というわけで今後は、オンラインでの活動(ネット投稿)がメイン、となります。

どうぞ、変わらぬご支援よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ボーマス10れぽ

  • 2009.11.17 Tuesday
  • 22:51
ボマス終わって帰り、そっこう風呂入って寝て(←落ちた、とも言う)次の日仕事行くのに起きなきゃいけない時間ギリギリまで爆睡して(時計が軽く一回りしてましたw)、なのに疲れが取れてなくてちょっとボーっとしてて、それなのに仕事がメラ忙しくて頭がキリキリ痛い気がする、とか。 …何かの呪いですか。。
(↑仕事、凡ミスしなかったのが奇跡だと思います)

最近、仕事がアホみたいに忙しいようで。。
やっと今日、精神的にも身体的にもまったりできました。
ふぅ。

で、そんなこんなで、もはやボーマスの記憶が飛びかけてるんですg…←
忘れないうちに書いておかないと…。



15日は、寝ずに行きました。←
(↑早く寝る、とか言っておきながら寝たのは午前3時。しかもwktkしすぎて結局は一睡もできなかったっていう…。んもー、どこぞの園児ですか。orz)


で、開場したら即、お買い物へ。

相っ変わらずの人ゴミっぷり。変わらんなぁ…。。もはや名物。
まぁ、盛況なのは良い事ですよね。

で、人ゴミで体力激しく消耗しながらもお買い物を済ませてスペースに戻り、あとはひたすら眠気と戦ってましたw


今回、いろんな方と名刺交換してみたり。
作ってって良かったー。。
そして名刺届けに来てくれたぉ米さんが細くて若くて可愛かっt…。。
なんだかオーラが眩しいですよね分かります。
やたらと可愛い名刺もしっかりバッチリ頂きました! 部屋に飾りますw。。
あ、差し入れもありがとうございました〜。m(_ _ )m


えーっと、あとは。
今回、ジャンケン大会用の手書き色紙を持っていったんですが、あの「ぬこ兄さん」どなたか拾って下さったんでしょうか?ww

今回は(かなり妥協ラインを引き上げて)本気塗りしたので、反省点はあまり無い、自分でも結構満足のいくイラストになりました。
…見る人が見たら「まだまだだな!」と思うのかもしれませんがww

たぶん、もう色紙とかは描く機会がないと思うので、大切にして下さると嬉しいです。。
m(_ _ )m


今回、スペースにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。。感謝ですw



あとは。
今回、初アフター参加して参りました。

seaーshowさん、まるやさん、はるにぃさん、Vanさん、mahiroさん、あきさん、メグルさん に、くっついて行ってきました。
(お名前、間違ってないですよね大丈夫ですよね)

ご飯、おいしかったです〜。( ̄∀ ̄)
(実はちょっと緊張していつも以上に小食だったとか内緒です。。orz)

Vanさんとあきさんがお誕生日近いという事で、ささやかながらお祝いしました。(私はおめでとう言うくらいしかできませんでしたがw)
まだ●●歳かぁ。若いなぁ…裏山しi。。


えーっと、あとは、2次会で「アントニオ猪木酒場」??で良かったでしたっけ?ww

自分ではまず入らないであろう飲み屋さんですね、うんww
なんか、いろいろ面白かったです。。

プロレス(TVですけどw)とか、かなり久しぶりに見たなぁ。
自分も一時期、K1とか結構見てたな〜…なんて思い出してみたり。。

でももう、後半はあまりにも眠気が酷すぎて記憶が曖昧…←

あ、大丈夫ですよ。ちゃんとスケブは描いてお渡ししに行きます。
そこは覚えてます。。

で、家に帰って爆睡しました…と。



うん、ボマス10もアフターも、楽しかったです。
ありがとうございました!
良き思い出になりました。。

次回のイベント参加はまだまだ未定ですがw
…まぁ、じっくり考えます。

珍しく

  • 2009.11.14 Saturday
  • 21:15
イベント前にしては(ものすごく)珍しく、時間に少し余裕があったので、本日は色紙を描いてみましたww

はい。。↓





…なんだこのファンシーな生き物wwww


カッコよく〜と思いながら下絵を描いたら、やたらとロリった感じになったので、いっそ開き直ってそっちの方に突き抜けてみました。。

しかもこのイラスト、下絵から何から全てアナログ描きです。
(前回の色紙、下絵はデジタル原稿使ってしまったので…)

しかしながら、まぁ、自分 アナログは滅多にやらない奴なんでね、いつもどおり線がガタブルですよ!ははー!!←

なんとか、それとなーく誤魔化しましたが…。orz
ボマス行かれる方、…あまり至近距離で見ないでね。。

そしてこれまた滅多にやらない「淡色塗り」してみたり。


ちょいやり過ぎた感があるんですけども(汗)…大丈夫かしら。コレ。
もらい手があるといいなぁ…。。


というわけで、明日の準備して、今日は早めに寝ます〜。。

ボマスの出し物

  • 2009.11.13 Friday
  • 09:21
ね、眠い…。orz
徹夜明けでございます。。こんにちは。


ボマスの出し物について、お知らせです。


今までのイラストのポスカ、の他に。

・前回イベントから追加された分のイラストの、ポスカ印刷完了。

・ペーパー用イラストを新しく描いて出力済み。あとはコンビニでコピるだけ。
その新規イラストをカラーにして、ついでにサークル看板も新調してみた。
(古いやつは例によって誰かに差し上げます)

眠いよぅ… えっと、あとは

・急遽、名刺作ってみますたので、当日、お買い物した方とか欲しい方に配ります。
絵ヅラは看板の使いまわしでス。。←

眠い

…もう頭が働かない。ちょっと寝てきます。。orz
おやすみなさい。。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ぴくしぶ

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM