2017年09月24日のつぶやき

  • 2017.09.25 Monday
  • 02:41
14:18
機械系の重低音がするなー? と思ったら案の定、近所の田んぼの稲刈りマシーンの音でした。。 そっか、もう刈り入れ時期なんですな〜(*´-`) 新米…出来たての美味しいお米…(´¬`)ジュルリ
19:15
お。FGO指名チケット使えるようになったのですね (*´?`*)あとで見に行こーwktkwktk
23:48
バランスみるために、仮ポリをザックリと配置。 …仮配置してみてわかったのは、腰周りのパーツの重なりが結構あるなぁ…、っていうのと、手甲?の構造がちょっと不明、っていうのと、やっぱり刺青分からない^q^ https://t.co/9Iztt4dPlH
23:50
なんか新アサの衣装って、踊り子みたいですよネ(*´-`)すそヒラヒラ
23:58
あんまりパーツの重なりが多いとどう処理したものか悩む…。 (重なるパーツが多いと動かした時に破綻しやすくなる^q^) 一部は一体型にしてテクスチャ処理にする…とか。むーん。。 作りながら考えませう ≡≡(_゚ω゚)_

2017年09月23日のつぶやき

  • 2017.09.24 Sunday
  • 02:41
03:47
自分用の小ぶりな新アサが居てもいいかな、っと思ったので、こねこねし始めました。勢いだいじ?( ・?・)? グッ ボディはまだ仮。 (兄さんボディ流用したら細っこい…w 少し筋肉を盛らねば(*´-`)) https://t.co/aclaxWocIA
03:50
フレさんの新アサモデル見てたら作りたくなるよね…チカタナイ…(*´-`) カッコイイ新アサ成分はそっちで補給できるので、自分は好きに作ろうと思いますw
03:55
ごーいんぐまいうぇー ヽ(・∀・)ノ

2017年09月22日のつぶやき

  • 2017.09.23 Saturday
  • 02:41
21:09
うーん、やっぱいいなぁ… 自分も新アサの3Dモデル作ってみたいな…(*´-`) (言うだけならタダ)

2017年09月20日のつぶやき

  • 2017.09.21 Thursday
  • 02:41
15:55
祭りは80箱くらい開けたとこで打ち止めでした。。 (力とリンゴが尽きた…w) 主に、サポ枠に入れてるコ達を優先的に育ててはみましたが… 育てきれなかったー ⊂⌒っ*。◇。)っ https://t.co/vTRbKgS0rK
15:58
多少は戦力底上げできた感はあるので、これで今後のイベが少しはラクになってくれるじゃろか… _(:3 」∠ )_ そしてやっぱり素材が色々足りない…w
16:06
…というか、新アサと新茶で髄液どれだけ要るんですか…^q^ 地獄w
16:17
髄液、2人でこれから合計351個要るようです…Σ^q^ ゴフォ …長〜い旅路の始まりですな… のんびりいきますか。

2017年09月19日のつぶやき

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 02:41
00:58
FGO、手持ち星4から個人的にオススメしたいのは 新アサ…声&顔がいい 剣ランスロット…声&顔がいい 術ギル…声&顔がいい わんわん…モフモフモフモフモフモフ てとこですかね… (^ω^ ≡ ^ω^)(結論:どのコもみんな良い)
01:02
特に術ギルに関しては、7章に行くといきなり沼にドボンする人多いんでないかな〜、と…w
01:06
ワンワンもいいですよ…モフモフモフモフ (*´-`)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM