2017年12月10日のつぶやき

  • 2017.12.11 Monday
  • 02:41
03:21
(/・ω・)/ ユルーっと3Dでガラスビーズ作って遊んでた。 こういうキラキラしたもの、結構好き(*´-`) https://t.co/RsiIe5aMy2
03:25
ダイヤモンドカット系もチャレンジしてみたい…(*´-`)

2017年12月07日のつぶやき

  • 2017.12.08 Friday
  • 02:41
17:14
今日は3Dでビーズ作り。 シンプルな形ではあるんですが…作ってみると意外と苦戦_(:3 」∠ )_ 何事もやってみないと分からんもんですな…。 とても勉強になった?( ・?・)? + https://t.co/jplmgHdvhR
18:04
分厚いふかふかホカホカパンケーキが食べたい…(´¬`)ジュルリラ
19:52
…ホットケーキ焼いたら、中学生ぶりの大失敗作が出来たwwwこれはアカンやつww 何か配分間違えたかな…w 作り直そー ≡≡(_゚ω゚)_
20:36
パンケーキ第二弾はちゃんと食べれる物体に仕上がりました…良かった…w https://t.co/7aFhARyRxY
20:49
よし。美味しかった。良かった…。 パンケーキ第一弾は全体が生焼けすぎて…焼いても焼いても生焼けだったんですよ…(; ・`д・´)恐怖 (たぶん水分量間違えた)
20:55
(*´-`)とりあえず失敗原因はなんとなく把握したので、次回以降は大丈夫かなw 何が原因でダメだったのか分かってないと、また同じ失敗してしまうからね?( ・?・)?

2017年12月05日のつぶやき

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 02:41
08:27
なんか寒いなー、と思って天気予報見てたら、今日は九州でも雪マークついてるんですか…Σ(=ω=;)わぉ
12:23
よし、和モノ絵出来たヽ(・∀・)ノ https://t.co/KxWAdYkRR3
12:26
色々と、まだまだ、なところはあるけども。も。 地道に描いていくしかないねぇ…⊂⌒っ.ω.)っ
12:28
さて、おひるごはーん 三⊂⌒`っ・ω・)っ
12:43
あ。修正箇所が見えた。 あとで修正しよ…(=_=;)
14:29
自分の中にある、狐さんの世界。 割としっかりしたイメージがあって、脳内では30分アニメ10本は超えてるくらいお話が展開してたり。します。(脳内オンリー)
14:32
おかげで狐絵を描いてる時は脳内がアニメ上映会状態でとても楽しい(*´-`) というか、絵を描く時は毎回ほぼそんな感じ…? その絵の前後のストーリーが30分アニメで脳内再生されてます。
14:39
⊂⌒っ.ω.)っ もっと色々描きたいネ

2017年12月01日のつぶやき

  • 2017.12.02 Saturday
  • 02:41
18:00
んー、あれ、夕方? 過ぎてるね… よく寝た…。寝すぎた…w 12時間以上寝たの久しぶりだなー、そんなに疲れてたのかな^q^
18:08
なんだか色々な夢を見ていたのですが… 最後のやつは、小学校がガーゴイルに襲撃されてた。 あれは排除せねばならぬ、と、情報屋のところに出かけていって情報もらって生態やらなんやら調べて対策を練って…とやってた。 ファンタジー寄りかリアルか寄りか、どっちかにしてくれ…w
20:00
FGO一番くじが…大変なことに… 新茶、新アサ、ワンワン揃い踏みとか…とか… お財布の紐を全開放する準備しておかないといけないやつですか? (お財布握りしめつつ)
20:11
近くのコンビニ、FGOくじ置いてくれるかな… あったら買いに行こう?( ・?・)? グッ
23:36
オフィス系のデータファイルはグーグルクロームなら見れたような…あれ、どうだったけかな… (・ω・)
23:41
(_゚ω゚)_ そしていつの間にか12月がログインしてたんですね…全く気づかなかった…Oh
23:43
日付感覚なくて…11月はあと数日ほどあるつもりでいたよ…w

2017年11月30日のつぶやき

  • 2017.12.01 Friday
  • 02:41
13:08
ツイッタのプロモーションで、CV:岡本信彦のCD情報が流れてきたんですが…w …なんだろう、この、自分の趣味が把握されている感じ…w ついついリンク先を見に行ってしまったよね。。 そして「新アサの人歌ったらこんな感じなのかーほへー。」と何度もリピートしてみたり。
13:08
RT @ConoHaPR: 【岡本信彦サイン入りポストカードが必ずもらえる】VPSサービス「ConoHa」の人気キャラクター「梅宮さん(CV:岡本信彦)」のファーストCD絶賛予約受付中!さらに予約の方から抽選で岡本信彦直筆サイン入り色紙が当たります。 https://t.co/…
13:10
せっかくなんで、新アサのキャラソンとか出ませんかね?? (_゚ω゚)_
15:04
(*´ω`)φ=φ 絵のイメージが脳内に降りてきたので、次は和モノ絵に決定〜。

2017年11月29日のつぶやき

  • 2017.11.30 Thursday
  • 02:41
13:12
Win10ファイル履歴を使ったバックアップをちょこちょこしてたのですが、11月5日には大丈夫だったのに、今日やったらバックアップできなくなってた…Oh…なにゆえ。。 で、ちょっと調べた。
13:17
外付けHDDはしっかり生きてて普通のコピペでの保存はできるので…ファイル履歴のバックアップ機能だけがダメな感じ…。 ネットで調べてみたら、ファイル名がうんぬんらしいのですが、最近大量のデータを移動させたりリネームしたりで原因ファイルがさっぱり特定できない^q^オワタ
13:24
・やたら長いファイル名 ・大文字小文字で同名のファイルがある ・特殊文字使ってる と、なってしまふらしいのですが…いつの間にかやってしまってたんかなぁ…。 なるべく上記のようなファイル名は避けてたハズなんですけど^q^ 仕方ないので、以前のフルバックアップ方式に戻すかな。
13:32
データは大事なので…ちゃんと1〜2ヶ月に1回はフルバックアップ取るようにしてます。 ⊂⌒っ.ω.)っ (以前、PC壊れて大量のデータを消し飛ばしてしまい、データ復旧にエライ金額かかった事あるので…。 それ以来、バックアップはマメにしております…^q^)

2017年11月28日のつぶやき

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 02:41
00:50
海の向こうの方から、時折メッセージ頂くのですが ボカロや兄さんがすごく愛されてるなぁ…と感じます。 嬉しいね(*´-`)嬉しいね そしてメッセージくれる方達、とても丁寧なのですよね。 自分も見習わなくては。
00:54
日本語外なので、翻訳サイトさんがちょっと雑な翻訳してて「???」ってなるところもあるけれど…w でも、「すごく愛情がこもってる」感じとか「丁寧に話そうとしてくれてる」というのは分かる。ので、とても嬉しみ。
01:00
クリエイティブ関連は、言語の壁がなくなったら相当楽しいだろうな、というのはある。 他国言語もペラペーラ話せるようになってみたいですなぁ(*´ω`*)
22:45
え まじですか。 パセラに新アサとか聞いたのですが。 それと同時に九州にパセラないって声があったのですか? えっ えっ (in九州)
22:47
なんですかそれ絶望するしかない…orz
23:31
まぁしゃーなし(´・ω・`)無いものねだりしても仕方ない。 んー。さて、次はなに描こうかな。作ろうかな。 (・∀・)

2017年11月27日のつぶやき

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 02:41
22:57
よし、兄さん絵できた(*´?`*)
23:13
兄さん水に浮かべてみましたヽ(・∀・)ノ 腰辺りまで描いてる肌色成分多めなやつは、ぴっしぶにアップしときましたので、楽しめる方はどうぞ↓(notエロ) https://t.co/ZOqCAWhlwj https://t.co/bBKaED7Q2z
23:19
(*´-`)ふぅ…久々に兄さん脱がして満足しました。←
23:51
水がテーマの絵を描く時、自然と良いものになりやすい気がする。 …気がするだけかもしれないけどw _(・ω・」∠ )_ 水のイメージはリラックスするからかなー。なんだろう。

2017年11月22日のつぶやき

  • 2017.11.23 Thursday
  • 02:41
19:20
弊カルデアに翁 いらっしゃいました…嬉しい(´;ω;`)ブワッ https://t.co/ABkVEyZgpH

2017年11月19日のつぶやき

  • 2017.11.20 Monday
  • 02:41
15:11
色々と大雑把でアレソレではありますが… 新アササンタさん?( ・?・)? + https://t.co/8zhLoRAkIK
15:17
季節行事モノって、割といつもモタモタしてしまい あっ という間に過ぎ去って「あー今年も描けなかったー作れなかったーorz」とか絶望するパターンが多いので^q^ よし、今年はクリスマス画像1枚できたネ。良かった?( ・?・)?
15:32
特にクリスマスはね…過ぎたらもう速攻で正月になっちゃうからね… 早めのタイミングで出さないとほんと間に合わないズラ…(*´-`)
17:30
(*´?`*)お着替えモデル作るの結構楽しい〜。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

個人サイト(作りかけ)

web拍手

ボカロ絵


(自分の)イラスト
by 東 晴夏

ついったー

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM